ツーリングlog

埼玉で2輪遊びをしている人の忘備録。愛車:CBR250R(MC41) ex:PCX(JF56)

【SA編】ゆるキャン△スタンプラリー2019

6月に入ってから初投稿です。

 

中部横断自動車道の開通記念に行われているNEXCO中日本主催のゆるキャン△スタンプラリー2019」をツーリングがてら楽しんでいる中で、

一部のSAにパネルが設置されている事に気づいたので、発見した範囲で記録してみました。

yurucamp.chubu-oudan.jp

 

2019/4/6 新東名 NEOPASA駿河湾沼津(上り)

守りたい、その寝顔(あおい)

 

2019/4/23撮影

中央道 談合坂SA(上り)

  

 あ~、愛でたいんじゃ~^(なでしこ)

 

中央道 諏訪湖SA(上り)

 

栄昇堂にもありまぁす!(斎藤) これだけ縦撮り…

  

2019/5/29撮影

東名 富士川SA(下り)

 

以前、フルーツ公園でも見かけた気がする(千明)

 

2019/5/30撮影

中央道 諏訪湖SA(下り) 

 

ビーノとの組み合わせ is 最高(しまりん)

 

新東名 NEOPASA清水(上下共通)

 

東京方面からだと中部横断自動車道の実質的な入り口機能を誇ってるだけあって(ほぼ)全員集合してる

 

全て回った結果・・・

スタンプラリー対象のSA/PAが13箇所、パネルありが6箇所でした!

 

 

割と広範囲なのでドライブ/ツーリング好きなゆるキャンパーは聖地巡礼がてら挑戦、しようね!